乃木坂46を応援するみなさん、そしてメンバーの皆さんへきちんと私の思いを伝えさせていただきたいなと思います。

乃木坂46は2周年を迎えて、これからさらに上に向かって頑張って行こう。そう全体がまとまっていた時だと思います。
そんな時に、AKBグループの大組閣になにもお知らせがないまま参加する形になって、私の感じた驚きよりもっとずっと驚いたり、疑問を感じている方も多いと思います。
生駒ちゃんがAKBと兼任になったり、私も乃木坂46に兼任になったり。

48を越えた兼任は始めてのこと。
これまで乃木坂46がみなさんと作り上げてきた歴史や思いがあるから、そこに私が急に「宜しくお願いします」といって入って行ってもメンバーのみなさんも、応援をするみなさんも戸惑うと思います。

それはグループへの想いが強いから。
皆さんが持っているその想いを私も持てるよう、認めてもらえるように、きちんと乃木坂46にプラスになる何かを残せるように頑張ります。

いつから兼任が始まるのかはわかりませんが、私も始めての兼任。
しかも乃木坂46は48と違うことがたくさんあると思います。
私に至らないところがあったり、おかしなところがあったら教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。



松井玲奈