おはーん!

昨日は大組閣祭りでした!

もしかしたら
移籍とかあるのかな、
兼任とかあるのかな、

と、

少し考えながら
当日を迎えたのですが、

まさかの
SKE48
チームK2のリーダーになりました。


本当に本当にびっくりしてます。


私は自分では本当にリーダーには向いてないと思ってます

だから不安だらけです

でも、そんな事を言ってられません!

これから
メンバーのみんなも
そしてファンのみなさんにも楽しんでいただけるような

そんなチームにできたらと思います

それが一番ですよね!


そして

ゆりあの移籍

本当にびっくりです。

実感がわかなさすぎて、

何よりも
いい結果になればと思います


ただ、

すごくさみしいです!
本当にさみしい。。。

でも
一緒に頑張っていくのは変わらないからねっ!

かわらず二次元の話はいっぱいするぞ!



うああああああああああああ

よしっ



今日公演だ!


photo:01




チュリってすげぇなぁ。


あいりん(゜∀。*)