おかえりなさい♪
photo:03



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!




昨日はAKB48グループ大組閣祭りがありました。



あかりはSKE48のチームEリーダーを
任せていただくことになりました!



正直私がリーダーなんて
信じられなくて
代表で話すときに
上手く話せなかったこと
すみませんでした。




でもメンバーの顔をみて5分後には
どんなチームにしたいか
頭に浮かびました!




私なりの考えではありますが、、

一人一人が今の自分に
限界を作ったり
妥協してしまうことなく
常に一番を目指したい!って
自分の可能性を信じられるチームがいいと思う!!!




そして須田亜香里がリーダーを
任せていただくからこそ
引き出せる可能性があると信じています!



至らない点は多いと思いますが
よろしくお願いします!



photo:02



副リーダー梅本まどかちゃんも
よろしくお願いします!





それから
今回昇格したメンバーの皆
おめでとうございます!



そして兼任する皆には
体力的にも大変だと思うけど
これもチャンスだから
頑張ってほしい!





それから移籍メンバーがいます。
チームEにも
AKB48さんから佐藤すみれさんや
HKT48さんから谷真理佳ちゃんだったり。


移籍ってやっぱり不安が大きいと思う。
そう簡単に飲み込める状況でもないと分かっています。




それから
これじゃ、今までのSKE48じゃない!
そう思う方もいるかもしれないけど、

そうじゃなくて、
皆さんも含めて感じてくださっていた
“SKE48らしさ”や
そのメンバーの魅力が
48グループの中で
いい方向へ動くことを
あかりは願っています!!


だからゆりあの移籍も
本当にまだ信じられないけど
プラスであって欲しいし

48グループにとって
プラスになると信じてる。




環境は変わっても
どうか変わらない支えを
一人一人のメンバーに、、
よろしくお願いします!





今のSKE48で過ごせる時間も
確実に未来へ向かっているし
必ず意味がある。


photo:01



今日も1日全力で、、



ファイトです!
須田亜香里(・⌒+)☆ミ