こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ





photo:01









今日は
大きなイベント
大組閣がありました!






正直、ここまで
バラバラになるとは
思ってなかったです。





じゅりなさん、なおちゃんが
AKBさんと兼任、
ちゅりさんがNMBさんと兼任、
れなさんが乃木坂さんと兼任、
そしてゆりあたんがAKBに移籍




ゆりあたんと
離れちゃうのは本当に
寂しい、仲良くしてもらってた
先輩で大好きだから
離れるのは辛いです。




でもゆりあたんは
SKEを引っ張ってくれてたから
AKBさんに行っても
ゆりあたんらしく引っ張って行って
欲しいです!
副キャプテン頑張ってください!




チームも
大きく入れ替わって
新しくSKEに移籍や兼任が決まった
メンバーもたくさんいますが




今まで先輩が
作り上げてくださったSKEを
無くさないように
私も、もっとSKEを
引っ張って行ける存在に
なりたいです。
SKEが好きだからこそ
もっとSKEを良くしたい
みんなで、このメンバーでSKEを素敵なグループにしていきます!




TeamEもリーダーの
あかりさんを筆頭に
みんなで協力して
頑張るぞっ!




SKEを応援してくださってたみなさん
これからも私たちの支えになって
ください、そしてSKEについてきて
くれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。







そして今回私は
HKTのTeamKⅣさんと
兼任させて頂く事になりました。




HKTさんは
凄く可愛いし
今48グループの中でも
1番と言っていいほど
勢いがあるグループだと思います。





その中に1人兼任は
ありがたいですっ





HKTさんを好きなみなさんに
ちゃんと認めてもらえるように




今までSKEで学んだ事を
ちゃんと伝えて
HKTさんのいいところも
いっぱい吸収して
SKEに持って帰ってこようと
思います!




HKTのメンバーのみなさん
HKTさんを好きなみなさん
まだまだ未熟者な私ですが
これから精一杯頑張りますので
よろしくお願いしますっ!






photo:02










では




今日も1日
ありがとうございました(・ω・)





おやすみなさい。