おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!


今日は幕張メッセにて
AKB48さんの握手会に
参加させていただきました!



今日の朝は実はゆまなちゃんが
あかりの手が届かない後ろの髪の
ストレートアイロンを
かけてくれました♪




ゆまなちゃんありがとう!


photo:04






今日の握手会は
ハートエレキのカップリングの
快速と動体視力の握手会でした( *・ω・)ノ





今日は須田亜香里デザインの
“だーすーわいかー”Tシャツで
ボーイッシュな雰囲気で
撮影に挑ませていただきました♪



photo:03




帽子:東京!
Tシャツ:B.L.T.!




いつも足を運んでくださる方
久々にお会いできた方
春に向けてしばらく
お会い出来なくなってしまう方、、




みんなにとって
明日からだったり

月曜日からの元気に
気合いの入るような

今日になっているといいな♪



あかりは明日の元気をまたまたいただいたよ!
ありがとう!



photo:02






さて
今日は少しだけ短めで失礼します。




というのも今日は握手会後に
ニッポン放送さんにて
アイアプレゼンツ
【SKE48&HKT48のアイアイトーク】の
収録に参加させていただいたんです♪



HKT48からは兒玉遥ちゃんと
宮脇咲良ちゃん!!!



photo:01




SKE48から
二村春香ちゃんとあかりは
初出演で、、





その話をしたいのですが
今日も早かったのですごく眠いです(>_<)!





3月中旬に放送予定ですので
楽しみにしていてくださいね♪





握手会やラジオ収録、、
たくさん笑ったよヾ(´ー`)ノ



明日はもっとたくさん
支えてくださる皆さんを
笑顔にできる1日にしようね♪





ゆっくり寝ましょ!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ