こんばんは。

大矢真那です。





photo:05







(松本梨奈ちゃんと。)





今日はAKB48さん♪ハート・エレキ握手会でした。





握手会の話題で多いもの



ナゴヤドームで江籠裕奈ちゃんの感想中の背後の私




そして、もう一つは




乃木坂46さんの♪おいでシャンプーのときの
楽しそうな私





「すっごく楽しそうに踊ってたね」





これには理由があるのです。





まず、スカートはHKTさんにお借りしたもの。





みんなで一列になる時
私の前は松村香織ちゃん。




本番、かおたんのウエストを掴むと、
お肉がスカートの上に乗っていました。




少なすぎず、多すぎず
掴みやすい量のお肉(^v^)





リハーサルの時には感じなかったんです。





て、ことは、HKTさんのスカートがきつかったってことじゃないですか。





そんな事を考えていたら楽しくて。





あとは、あの一列、年齢順なんですが
リハーサルの時に、何気なく
年齢順だと面白いねと言ったら、この案、採用されていました。






photo:04






かおたん怪獣(^v^)






今日の私服は
春を先取り、そんなつもりで水色にしてみました。








photo:03








ricoriです。




いかがですか?



春=Spring感、出ていますか?






では、本日のエアー握手会でお別れです。






photo:02







春の予感が


あなたに


みんなみんなに



そして私に訪れますように



おやすみなさい☆ミ



photo:01