おそーん!

今日は東京で握手会いいいいいい


でしたああああああ


ありがとうございました

ありがとうございました


今日は私服握手会でしたよーーー
何人かの方に

私服久しぶりに見た

というお話を。。。


SKEの握手会では
ずっとコスプレしてたしね


そんな今日の私服が

photo:04









( ゜Д゜)?



失礼いたしました


はい。

photo:03



首を前に出して撮ったから
バランスがおかしい。。。


まぁ、真っ黒でしたよおおお


photo:02






明日も真っ黒でーーーーす!


明日の合言葉は

ラーメンズさんのコントから

「泣かぬならなかせてみせよう・・・」


さぁ!
あとに続く言葉はなんでしょうーーー♪


よろしくおねがいします!



photo:01



さー

今からこれみよう♪



あいりん(゜∀。*)