あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01




今日は撮影してきましたー♪


朝早くにお家でると
さむくて死んじゃいそうです。

早く夏になってほしいです…♪



空き時間に日当たりが良い所で
ちょっぴりお昼寝しました。♪



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+

撮影が早く終わったので…

家族みんなで夜ご飯を
食べに行ってきましたー♪

焼肉屋さんに行ってきました♪
めちゃんこ
おいしかったです♪(o^^o)

たくさん食べました♪(o^^o)へへ



photo:02




いちごも食べました♪


photo:03



デザートもー(o^^o)

photo:04



2こたべました♪笑(・_・;



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



明日は握手会です♪(o^^o)

たのしみです♪

なんの服着ようかなー?♪
楽しみにしててくださいねー♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日も一日ありがとうございました♪
楽しい一日でした。

明日も笑顔いーっぱいの一日に
なりますように…。

りょうははお腹がすいて力が
でないので…♪

またねえ。



photo:05




SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)