こんばんは♪


AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。

photo:01




昨日の公演で
まつりな(松本梨奈ちゃん)が
卒業発表しました。

まさかまつりなが卒業するなんて、
すごく驚きました。

昨日は大組閣祭り前
最後のチームKⅡ公演で
一区切りになる公演でした。

そこでまさかの発表でした。

公演始まる前はふざけてまつりなにキスしようとしてたりしたんです。
まつりなははにかみながら
一緒にふざけてくれました。

でもその時には決めてたんだもんね、

ステージからはけて、なにも言えなかったけどまつりなに抱きついたらすごく悲しくなりました。


でもまつりなが決めた道だから(^^)

この道でいることが全てではありません。
たくさんの道があって
いろんな道を経験するのは
人として良いことです。

わたしは応援します。

いつまでもあのふんわりな感じが大好きです。
4月までの時間を
大切に一緒に過ごしたいです。

とりあえず言わせてください。
まつりな、おめでとう(^^)



わたしもわたしらしく頑張らなきゃ。




では、お返事します!

たくさんコメントありがとうございます♡



ヽ(ω・ヽ)start(ノ・ω)ノ


@みなるんはネイル、どの色が好きですか?

基本はシンプルでピンク系が好きです。
今してるネイルは、SKEの新曲の「未来とは?」の衣装に合わせてます♪
白×水色×ピンク!


photo:02






@結局バク転はマスターしましたか?

しておりません。
また機会があったら頑張りたいです。



@好きな飲み物はなんですか?

紅茶が大好きです。らぶ♡



@バイトするなら何がしたいですか?

クレープ屋さん!!!



@今年総選挙あったら何位目指しますか?

もしあるならば選抜を目指します。
もう今までの弱気な自分は捨てたいです。




@みなるんはぱるるとよく遊びますか?

ほとんど遊びません。笑
予定が合わないのもあります!



@みなるんは英検とか漢検とか何級持ってる?

持ってるのは漢検3級とパソコン検定3級
ふつう。真ん中。ざ平均。←



@出口陽選抜に立候補しないの?

すごくしたいです。
スルーザナイト歌いたいです!



@女子の服装で好みなのは?

ふわふわ系です。
わたしがふわふわ系になりたいからとゆう理由です。
ボーイッシュもガーリーも好きです!



@今までやったコントの中で一番好きなのは?

一番は決められないけど
「ヒューマノイドマリコ」と「レモンマン」と「被害妄想」は
お気に入りです。



@そばとうどんどっち派ですか?

そば!!!みどりの方!!!←



@みなるんは背が高くなりたいと思うときある?

すごくあります。だいたい思います。毎日思います。むしろ今も思ってます。
すごく高くなくていいから
もう少し欲しいです。あと6cm!

そーいえば最近ぱるるが
身長伸びたらしい、うらやま(●´⌓`●)



ヽ(ω・ヽ)end(ノ・ω)ノ


おわり!ありがとうございました!


今日はオールナイトニッポンの日です♪
今回の企画は川栄のみたいです。
きっとみなさん面白くて
笑い転げるはずです。←


あっでも明日は握手会だから
ムリしないでくださいね(´・ω・`)


とりあえずムリせず寝てください。

寝不足だよーって言われても知りませんからね( *`ω´)←

残念ながら起きてくださいとしか言えません。笑


じゃあね、また明日!

みなるん。





photo:03