今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩



バレンタインで作った
チョコムースの作り方紹介~♪



photo:05




実は、すごく簡単で材料も3つだけでチョコムースが作れちゃうんですヽ(。>▽<。)ノ


用意するのは
マシュマロ
チョコ
牛乳っ!


photo:04



マシュマロ
牛乳を溶かして~


photo:03



刻んでおいたチョコを
入れて~

溶けて混ざったら
カップに入れて、


photo:02




冷蔵庫に冷やしておけば固まるので
あとは飾り付けをして完成~♪

皆さんも是非やってみてくださいねーっヽ(。>▽<。)ノ




今日は、宮澤さんの舞台を観て
沢山の刺激を受けました♪


photo:01



私も舞台やミュージカルなど
すごく興味があり
挑戦したい事でもあります。

宮澤さんの演技に魅了され
また見たい。と思っています。笑
でも、もぅ千秋楽(T ^ T)

刺激をくださった宮澤さんに感謝です!

演技したいなぁ。

そう。思いました。

勉強だぁー!ヽ(。>▽<。)ノ


ByANNA