皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




最近、髪型について悩んでるなう(´・ω・`)




前髪伸ばしたいけど
あんまり伸びてくれにゃいんだなあ。




中途半端が1番にがてー(>_<)




エイティーンなう
チームSの木崎ゆりあです。





photo:03







いっそヒゲにしてみようか。笑





(´・д・`)ファッ。





えー、話は変わって
今日は雑誌やテレビのプロモーション日でしたっ(*・ω・*)




告知はまたしますね!!☆




新曲のお仕事は
りおんがいるから
毎日とっても癒されてます。




とにかく可愛いんだよー




美味しいお菓子を
なぜか真顔で食べる所とか好き。笑




今日はダイエットしてるから
夜ご飯はサラダとスープだけにしたら
そっと私の大好きなポテトを3本くれる所とか好き。笑




りおんに甘える
りょうはも可愛くて好きっ!!





そして最近よく思う、、、





もう、みんな可愛くてみんな好きっ。←





photo:02







よし、今日は昨日買った服の
ファッションショーをパパとママにしてあげよっと。笑





本当に可愛いから早く着たい(*・ω・*)




次のコスプレは
あとウィッグを買うだけです!!




楽しみいーーーー/(。△。*)きゃ





photo:01






Q&Aターイム(・∀・)





”ゆりあちゃんの好きな香水の匂いは??”





香水ねーーー、
自分はあんまりしないけど
甘くて美味しい系の香水を何個か持ってますよ!!




ナチュラルにいい匂いがする人っていいよね!!(*・ω・*)




ナチュラル香水女子めざそ。笑




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす