こんばんは♪


AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。


photo:01





今日は組閣前、
最後の梅田チームB公演でした!

次の梅田チームB公演のときには
もうみんな新しい自分の準備しなくちゃ
いけないのですね。

わたし新学期とかすごく苦手だから
また(´・_・`)←こうなることがわかる。

変化が本当に苦手。
新しいことスタートするの
時間がかかっちゃいます。
でもAKBグループに居る以上は
そうゆうことですよね。

(´-`).。oO(ふぁいと!




昨日のブログにたくさんのコメント
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

書いてよかったと思いました。





では今日もコメントにお返事します!



ヽ(ω・ヽ)start(ノ・ω)ノ


@アメブロとかTwitterのリプ見てだれのかわかる?

う~ん、こればかりは難しいのです。
わかるときもあります!



@みなるん!ブログの自己紹介AKBが先になってるよ!

これね、正しい感じのやつ聞いたのです。
自分が本当に所属している方を
先に言う方がいいみたい。
だからわたしはAKBが先なのです(^_^)



@薮下柊ちゃんはどんな印象?

くそがき。ざ関西。たまにすべる。
でもかわいい( ´ ▽ ` )ノ



@みなるんはまだもんじゃ好き?

はい、大好きです!



@みなるんが好きな男性のヘアースタイルは?

きっとね似合ってればいいと思う。
あえてゆえば茶髪が好きです。



@みなるんがよく使う顔文字は?

(´-`).。oO、( ´ ▽ ` )ノ、(*^^*)、(´・_・`)



@みなるんはお酒は飲みますか?

はい、最近ちょっとだけ飲めるようになりました!



@同年代の女子に推されるのはどう?

すごく嬉しい!女の子大好き!♥︎



@プレゼント送ったら使ってくれる?

もちろん使わせてもらいます(*^^*)



ヽ(ω・ヽ)end(ノ・ω)ノ


みなさま、たくさんのコメント
本当にありがとうございます!


今年は美女になれるようがんばる。
目指せ、美女。


ではおやすみなさい。


みなるん。



photo:02