こんばんは。


大矢真那です。






photo:05





(折戸愛彩ちゃんと。)





以前、楽屋で携帯を一瞬カメラモードのまま、放置していたんです。




帰宅し、データフォルダを開いたら
こんな写真が。







photo:04








目!




目の写真が三枚も。




誰だと思ったら
別の写真も。









photo:03










犯人は、佐藤聖羅ちゃんでした。





聖羅は、この前、セルフケータリングでお鍋が出たとき
全部用意をしてくれていて。





その姿はまるで母。







photo:02









みんなが

「せーらさんがいなくなったら誰がやるの」

なんて言っていました。







いつもすき焼きとか、お鍋類が出ると
せーらが全部やってくれていたのです。




せーらとの公演もラスト一回。



そして大組閣後の公演。





それを思うと
自分にとって
今年もまた、平和で穏やかには過ごせないなあ、と



みんなみんなに

笑顔と
明日への栄養


いっぱい贈る私たちなのに
心いっぱい弾みっぱなしとはいかないなんて


なんて


なんて



♪なんてね~





斉藤真木子ちゃんセンターの公演


元気で勤められました。





そうです。

毎日を


ありがとう!
って


ケガ、ありません

機嫌、快晴ではありませんが
それでも、不機嫌ではありません。




鶴屋寿のさくら餅で
快食を確認して


みんなみんなに
この上品な甘さを
贈ります。


エアーさくら餅




では

おやすみなさい☆ミ


photo:01