みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




今日はポートメッセ名古屋で
握手会でした(。・ω・。)

photo:01


エア握手っ♪♪

今日で賛成カワイイ!の個別の
握手会は最後だったのかな??

初めての選抜の握手会は
みなさんにたくさんのおめでとうを
もらって胸がいっぱいでした!


いつもわたしにたくさんの愛を
ありがとうございます!♪

優しさはわたしにしっかり
届いています(OvO)
恩返しできるように頑張るね!



今日は個別握手会なので恒例の
私服を紹介しちゃいますね★

今日は、、

photo:02


こんなかんじでした★
握手会のために買った新しい
お洋服でした(OvO)

ニットもスカートもtitty&Co.♪


ポイントは、、

髪の毛のしゅしゅと

photo:03



スカートの黄色かな??

photo:04



色をそろえてみました★



髪の毛もゆるーく束ねて
ちょっと大人っぽくしてみたり*
簡単30秒アレンジでした(笑)


ちなみに今日のニットが、

photo:05


まきこさんとおそろいでした!
偶然!(。・ω・。)わーい



今日の私服どうでしょうか?♪
また聞かせてくださいねっ


賛成カワイイ!個別握手会は
今日で終わっちゃいましたが、
わたしにとって初選抜の
この握手会は感激でした*

いつもみなさんがわたしを
応援してくださるおかげです★


握手会わたしは心の底から
楽しいと思ってます(OvO)


マイペースなわたしだから
みなさんが楽しんでもらえてるか
わたしばかり楽しんでないか
いつも不安だけどこれも私(笑)


よかったら次回のシングルでも
会いにきてくださると嬉しいです♪

いつも支えられていることを
実感しています。ありがとう。




*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


いちごよりかわいいってみなさん
ありがとうぅぅ(T_T)笑
言わせちゃってごめんね(笑)


*質問さん

あやちゃんの一番好きな歌は?


SKEの曲で思い入れとかを
全部抜いて曲だけの好みだと、
微笑みのポジティブシンキング!

この歌にわたしは
何度助けられたか、、(T_T)笑



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)