こんばんは。


大矢真那です。






photo:05





(松本梨奈ちゃんと。)






都築里佳ちゃんが、進撃の巨人のアルミンのコスプレをしていました。









photo:04








つづアルミン
もう可愛くて可愛くて。








加藤るみちゃんは
前からマネージャーさんなどの横にばっかりいるので
公演の時がくっつく機会だったのに、チームも離れてしまい機会がなくて、寂しい寂しい。



だから、最近はつづちゃん(^v^)







photo:03









本日のエアー握手会です。






photo:02









撮影は、まつりなカメラガールです。


まつりなとテーマパーク行きたいよお。






そして、話題は今日のこと


上手くおしゃべりできなかった


頭の中、真っ白になっちゃって


話すはずだったこと、言えずに終わっちゃった



握手会が終わると
毎回、様々な反省会感想をいただきますが


それは
私も同じです。




お手紙について、こう返事しよう


コメントの内容でお話ししよう


プレゼントのこと
直接お礼が言いたい


お花はまだきれいです

声で伝えたい




が、いつも
帰宅して、ハッとして

「しまった(一気にへこむ)」


あれもこれも
毎回反省会状態です。





今日もあるにはありますが
でも、やっぱり何よりも
私が健康でそこに立てたこと
それがまず一番。




長いSKE握手会生活から、
スケジュール次第で、前後のステージや公演にダメージ与えたり


最悪、体の不調をもたらすこともあるってこと



学習しています。





私は一生懸命しか見せることができなかったから、
大きな声で、と心がけてきましたが、喉を壊してからは、やり方を変えなければとなりました。




一度そういう目に合わないと
ほどほどがわからない私です。





なんてことを
思いながらの


パウダー製造
惜し気なく張り切りましたから


またメンテナンスして
より効き目の強烈な
パウダー作れるように


一番人気は
やはり「公演当たれパウダー」



だから
そのためにも


今夜はゆっくり休み


気持ちをほぐし


みんなみんなと
ありがとう

おやすみなさい☆ミ



photo:01




おやすみなさい画像は
高柳明音ちゃんと。


今でも変換は
明るい音。