お久しぶりです(*・ω・*)


AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。

photo:01





ふい~!

明日は名古屋で握手会ですね♪
東京の方は来られるのかな?
雪の影響でいろいろあって心配ですね。


明日はどうしよっかなあ
ちょっと悩んでることがあるのです!

まあみなさん、お楽しみに( ・`ω・´)





では、早速お返事させていただきます!



ヽ(ω・ヽ)start(ノ・ω)ノ


@ファンレター出すときにプリクラ貼ってもいいですか?

ぜひ!!たくさん貼って下さい♪



@好きなお味噌汁の具は?

じゃがいも!
あーお味噌汁飲みたい!!(●´⌓`●)



@野球している男性、サッカーをしている男性どちらとお付き合いしますか?

サッカーをしている男性。かなあ。
野球のルールわかんないから
サッカーですかね。



@みなるんは映画とかよく観るの?

観ます!
ただ映画館よりDVD派なので
だいぶシーズンずれてます。
でも大好きです( ・v・)



@握手会…行っちゃっていーですか?

ぜひ来て下さい!!!

個別握手会では
”当日券”っていうのがあるので
『あ~暇だな、やることないな、なにしよっかな』って方は
ぜひ映画館に行く感じの足どりで
会場にきて”大場美奈”のレーンまで
来て下さい。
大歓迎させていただきますね。



@前髪をくるんって作るにはどうしたらいいですか?

ストレートアイロンで
上から下にストレートかけつつ
最後はおでこ側(内側)に
くるんって丸めて完成!
納得いくまでこれを繰り返します。

カールアイロンだと
もっとかわいい感じにくるんってなるけど
危ないから要注意!!!



@雪は好きですか?

はい、大好きです!
ただ吹雪いてるのは苦手ですね。
吹雪いてると服が濡れるので。←当たり前



@もしAKBに入ってなかったらなんのお仕事してた?

たまに考えるんです。これ。
なにしてるんだろう、
おしゃれなカフェとかで働いてそう!
外見から入るタイプなんです、私。←



@みなるんはメンバーのアメブロ読んでますか?

絶対ではないですけど
ふとしたときに
まとめて一気に読んでますよ(*・ω・*)

ゆきりんさんとか梅田さんとかあべまるとかれいにゃんさんとか♥︎



@みなるんの好きな髪型は?

基本ゆる巻き+アレンジが好き!
ふたつ結びとかポニーテールとか。
王道ですな。はは( ´ ▽ ` )ノ



@みなるんはもらい泣きするタイプですか?

かなりもらい泣きするタイプです!
人が感動してたりすると
全く関係ないのに
泣いちゃいます( *´・ω)/(;д; )



@外国のファンが握手会に来たら嬉しいですか?

はい!すごく嬉しいです!
がんばって話すのでぜひ来て下さい♪



@みなるんとみおりんのコンビはなんて呼んだらいい?

これ昨日討論したんです。
みおりちゃんと。笑

みおりは”みおみな”派。
わたしは”みなみお”派。

ここは”みなみお”でしょ!!!笑



@握手会のとき敬語かタメ口どっちがいいですか?

どちらでも大丈夫ですよ(*^^*)
自然に話せる方で話してください。



@みなるんは岡田奈々ちゃんと喋ったことある?

ありますよ(*・ω・*)♪
わたしは”岡田”って呼んでます。笑

みんな”なぁちゃん”だから
あえての”岡田”呼び!

とかいいつつ、たまに”なぁちゃん”呼びしちゃう、わたし←



ヽ(ω・ヽ)end(ノ・ω)ノ



たくさんのコメント毎回ありがとうございます。

全部にはお返事できないんですけど
ちゃんと読んでます(*・ω・*)




今日はずっとお団子でした。

へたっぴお団子!

photo:02




ではではみなさん。
今日も読んでくれて
ありがとうございました(。・ω・。)


みなるん。