こんばんは。

大矢真那です。





photo:05







今日はAKB新聞さんの撮影でした。




発売は、


2月21日(金)



です。







古川愛李ちゃんとです。






お楽しみに♪








photo:04








その後は色々撮影をしていました。




久しぶりのAB型トリオ。




photo:03







出口陽ちゃん、金子栞ちゃん。



ブログではお久しぶりですが
AB型トリオで話す機会は結構あって楽しいです。





~今日の一枚~






photo:02








可愛いカワイイ後藤理沙子ちゃん。




りしゃこの名言、
どっから出てくるんだろうってくらい
年齢に関係無いセンスだと思うので
驚きつつ、楽しみつつ





またまた
先週の繰り返しのように



雪にご注意
声が上がっています。





車、免許を持っていない私でも
氷った道が危険なこと
それは車、人にかかわらず


あと、先週履いていく靴を、猛烈に悩んだのです。





雪対策、転倒予防のために靴は考えて選ぶべきなのですが…



が…




握手会にでかけるということは、
人の目を意識しなくちゃ、でもありますし
SKE行動の私、という意識が捨てきれず
長靴パスしてしまいました。




どこかで違っているようで、かと言って
何が正解だったのかな、と。





明後日の握手会に
みんなみんなの被害



ありませんように



おやすみなさい☆ミ



photo:01