おそーん♪




まずは今日のちびあいりん



















ああああああああああ




食事制限しなければなあああああ











あああああああ







でも明日はバレンタイン。。。。






うううう






チョコたべちゃうよねーーーー









ほどほどにしときます。。。。






さて、







質問返ししよかな






●握手会であいりんのところ行っていいですか?




いらっしゃいませ






●妹が欲しいなぁと思ったことはありますか?




ゲームのシスプリをやってから妹萌えになりました。
亞里亞みたいな妹がほしい。



●今年は何ブームがくると思いますか?




靴下止め
少年がしてるのっていいよね



●ボートレースのイメージを教えてください




モンキーターン!



●野猿で好きな曲は何ですか?




We're the "YAEN"



●スーツと白衣どっちが好きですか?




どっちじゃないの!
どっちもあわせたのが好き!
あと黒縁メガネね。



●初詣はどこいくの?


誰かといくの?


メンバーといくの?




その時による
わかんない
わかんない



●好きな食べ物は何ですか?




キノコとなす



●あいりんにとって高柳明音とは?




呼び捨てで呼ぶと照れる鳥



●明音ちゃんの好きなところは?




呼び捨てで呼ぶと照れる所



●あいりんの今日の晩ごはんは何ですか?







●古蜜さんは今年も現れますか?




今年のテンションによるかな!



●ポルノグラフィティさんの曲で一番好きな曲はなんですか?




夕陽と星空と僕
マシンガントーク
リビドー
ジョバイロ
カルマの坂
Don't call me crazy
約束の朝






あああああああああ一番とかきめれないわ







●あいりんの好きだったTV番組教えて!



内村プロデュース

笑う犬の生活




●いつからどういうきっかけで工場とかクレーンそんな興味もったの?



ネット。。。。。?

いつの間にか。。。




SKE48としてゲスト出演してみたいテレビ番組はありますか?

また古川愛李個人として出てみたい番組は?
徹子の部屋
アメトーーク!
タモリ倶楽部



●写メ会でファンのみんなとしてみたいポーズは?


またはコスプレ等はありますか?




ナランチャの表紙のポーズ



●今はまってる事は?




リヴァイ



●メンバーを家族に例えるなら?




中西パパ
みえこママ
中西兄
ななこ犬



●松井玲奈ちゃんとはもうイチャイチャしないんですか?




してるよ?



●ちゅりとれなさんどっち本命なんですか?




れなさんに本命とか恐れ多い
ちゅりに本命とか気持ち悪い



●好きな男性タイプは?




足の毛がない人



●アニメの主題歌歌えるならなんのアニメ?




ガンダム



●お正月はお持ち食べた?




食べた









今日はここまでーー☆







あじゅじゅしたー












明日は公演だい!








あいりん(゜∀。*)