こんばんは♪


AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です( ・v・)

photo:02




今日はたくさん寝れて幸せでした♡

夜ちゃんと寝れますように。笑



そしてなにより今日は
市川美織ちゃんと川栄李奈ちゃんの
お誕生日です!

おめでとう。∠(*・ω・)っ⌒由


みおりちゃんは
私にとって相方みたいな存在です。

梅田チームBのときも、アルバムのユニットもシンメトリーだし、AKBからの兼任メンバーっていう接点もあるし、昔からなにかと2人一緒だったので

今でも仲良し。大好きです。♡


りっちゃんは
最近本当にすごく変わったなあって
びっくりしてます!

おバカなのは変わらないけど
あんなに踊れなかったのに
いつのまにかいろんな曲のいろんなポジションこなせるようになってたり
飲み込みが早いのですね。きっと。笑


みおりちゃん、りっちゃん改めて本当におめでとう!\(^O^)/♡


明日ケーキ作ってお祝いするのです。
楽しみっ。




ではお返事いたします♪

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


@旅行に行くとしたらどこ行きたい?

今は沖縄に行きたいです♡
去年の夏に”美しい稲妻”のMV撮影で行ったのが印象的だったので。
また行きたいですね。



@みおりちゃんには誕生日プレゼント何をあげるの?

物はたくさん持ってる子なので、もんじゃをごちそうしてあげようと思ってます。
あとは明日お祝いしてあげるの!



@最近ハマってる食べ物や飲み物はありますか?

今日ハマった飲み物があります!
コーヒー牛乳ですっ( ´ ▽ ` )ノ



@前髪は右わけですか?左わけですか?

確か右わけだと思われます(。・ω・。)



@ここでみなるんに選ばれなかった質問を握手会でするのはアリ?

全然アリです。答えるかどうかはわかりませんが。笑



@あいりんとは仲良しですか?

仲良しです♡
大体くだらないことして笑ってます。
たまにまじめなお話もしますっ(^ ^)



@みなるんの好きな俳優さんは?

藤木直人さんです♡
ラストシンデレラかっこよすぎました。



@みなるんはモテて浮気する人かモテなくて浮気しない人、どちらがタイプですか?

究極な選択な気がする。笑
でもモテてるのは魅力的だとゆうことで
モテて浮気する人かな。
あかん。わたしのイメージ下がる。笑


ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

おわり。


また明日答えるのでお待ちを。
そろそろ本気で寝る。

あとパック外さなきゃ。笑


最後まで読んでくださって
ありがとうございます(ヽ´ω`)

では、おやすみなさい♥︎


みなるん。




photo:01