こんばんは。


大矢真那です。





photo:04






(磯原杏華ちゃんと。)





今日は東海ラジオさん
「1+1は2じゃないよ」収録でした。




研究生の空美夕日ちゃんと。




photo:03







放送は明日。

2月13日です。





よろしくお願いします。





そして!


月曜のことを今言っても、ですみませんが

CBCラジオさんで
ゴンドラマスターをさせていただいた収録

来週も引き続き、ゴンドラマスターで放送の

「観覧車へようこそ」




こちらもよろしく
お願いいたします。






photo:02







ゆめちこと野口由芽ちゃんと。




ゆめちゃんは過去に私を憧れの先輩としてあげてくれました。



日頃の頑張り、頑張ってる姿、を黙って見てきました。


今回、研究生制服の芽公演で、♪枯葉のステーションが決まった時は
とても嬉しかったです。



一緒に頑張っていこうね、って
心のつぶやき…ゆめちゃんへ







それにしても
凍れる夜の空気さえ


ありがたく思えてしまう
冬の夜空



ふっ、と見上げて
そのまま視線をつかまえられる
きーんと澄んだ空気



そこに浮かぶ
ピッカピカのもうちょいで満月



見とれて
視線のレーザービーム



そのままピカピカお月さまへ




おやすみなさいを
心地よく言えるよう


冬の夜空の
プレゼント


だから
お月さま見ながら




おやすみなさい☆ミ



photo:01