おそーん!




昨日は握手会でした!!!



久しぶりに







ペットのななこに会いました!









いい笑顔や!!









パッツン前髪かわいいぞー




家にお泊まりしにいく!って約束したから
はやく行かねば!!!



途中、休憩に




すごーく眠かったので
寝ようとしたら、






「あいりさーん!寝ちゃうんですかぁ?」




って聞こえてきたので



前を見たら











つ、、、つうちゃん!!!




古「眠くてさぁー....



つ「寝ちゃダメです!」











(°_°)








そんな可愛く言われたら

寝れないよねー







手にぎってくれてたのよー



可愛かったぁー(*^ω^*)







幸せや。



あとあとー




差し入れにいちごが!



いちごと言えば









まなつぅー




一緒に写真撮ってもらったぜぃ



可愛いわぁああ







そしてえー!



もう一つ幸せなことが!!







ななな、なんと!






乃木坂46

斉藤優里とお会いできたのです!







写真も撮ったのー




はぁー



可愛かった。。。。




いやぁーまじで









可愛いっていいなぁ。。。(*^ω^)



みなさんの可愛いって思うのはどんな時かなぁー??




あいりん(゜∀。*)