こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ





今日は
幕張で握手会してました!





千葉は雪降ってた
みたいなんですが
来てくださった方
ありがとうございました(^^)





隣の会場で
乃木坂さんが握手してたみたいで
ご挨拶させてもらっちゃった♪





大集合\(^o^)/
photo:03








あしゅと若月ちゃんとも
お話出来たしみんな可愛くて
癒されました( ´▽`)






そして、そして







今日は
ゆりあたんのお誕生日!
おめでとうございます( *`ω´)





ゆりあたんは
先輩の中でも
1番気が合うと思ってて
唯一たん呼び出来る先輩!





これからも
仲良くしてもらえるといいな。





そんでもって
握手会で言われて
知ったんですが






今日は
私の半年誕生日でも
あるみたいです!





あ、半年誕生日って
お誕生日まであと半年
という事です。笑





密かに
1人で勝手に
裏の主役とか思って
今日を過ごしました。笑





いや、まぁね…
主役はお誕生日のゆりあたんが
いるから裏の主役ぐらいは
ねぇ!……(´・_・`)笑






べ、別に
お祝いして欲しいとか
思ってませんよぉ~(°_°);






だって
どうせ半年誕生日ですもの。笑







photo:02










では





今日も1日
ありがとうございました(・ω・)





おやすみなさい。