こんにちは♪

AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です(*・ω・*)

photo:01






一個前のブログのコメント
たくさんありがとうございます(*^_^*)♡

いろんなコメントがあって、全部読んでて、みなさんいろいろ考えてくれたんだなあとしみじみ感じました。



その中でもいいなぁと思ったのは
私が出すテーマについて
コメントを募集するみたいなやつ!

例えば、
今日は【○○系】の質問に答えます♪
とか!


ただその○○系があまり思い浮かばない(●´⌓`●)←

でもいいなあと思ったので
ちょいちょいやっていこうと思う!




そんなわけで
久しぶりにお返事タイム♡

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


@みなるんは緊張したときどうしてますか?
私は緊張したら、まず成功するイメージを頭の中でします。ステージで完璧にできる自分とか!で、いざ本番になったらよし!成功するから楽しもう!って気持ちで行くの。暗示みたいなやつかな?
もちろん必ず成功するとは限らないけど精一杯出し切りたいから、マイナスなことは考えません!
だから面接とかもプラス思考で行きましたよ!あとは自信なくてもとりあえず自信ありげに行ったらいい!これ結構大切!


@今年のバレンタインはだれにあげますか?
今年はね…作る予定なし。笑
あっいやでも礼儀として作るかもしれない!でも今のところ『あれとかこれとか作る予定なんです♡ふふ』みたいなのない。笑


@やるならスキーかスノボーどっち?
スキーやな!安心!ちなみにスキーはちょっとできるよ(`・ω・´)←


@みなるんのサイリウムの色は?
改めて言います。これ確定にします!
調べたところ居ないはず。

水色×水色

これ居ないはずや!居ないよね!
めちゃ調べたもん!

白×白とゆっておりましたが
やはり被りは良くないので
これにします!

いいですか?みなさん!
OKだったらぐぐたす、Twitterで拡散しますわ。


@ファンレター届いてますか?
ちゃんと届いてますよ!( ・v・)


@みなるんは自分の髪色は黒?茶?どちらが好きですか?
私は茶髪かなあ。柔らかいイメージになるのでね!
同期には金髪絶対似合う!と
昔から言われてるのです。笑


@最近のMCで気をつけてることは?
KⅡのMCの面白さを最近すごく勉強してて、それをBのときに生かしたいなあと思ってて。
話し方とかテンポとか言葉の使い方とかは意識してますね。
あとは適度に言いたいこと言う。←


@今期のドラマ何か見てる??
「僕のいた時間」「ロストデイズ」「慰謝料弁護士」
今期ぜんぶ観てますが、特に好きなのがこの3つです♪
「ロストデイズ」は完全にハマってます!


@みなるんは将来レモンになる予定はありますか?
実は私レモンマンなんです。←
だから将来レモンになる予定はないです。

でもいつでもレモンマンにはなります。



ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

おわり。
みなさま、ありがとうございました♪



さあ今日は梅田チームB公演!

がんばります( ´ ▽ ` )ノ


photo:02




みなるん。