皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m




実は先日・・・

映画【俺たちの明日】

初号試写会に
参加させていただきました(*´ω`*)





私が参加させていただいた
映画【俺たちの明日】

お世話になった
スタッフさんとキャストの皆さんと
出来たての映画を一緒に観ました。




去年の2月に撮影が始まって
それからあっという間に1年

最初公開が
秋予定だったのを
延期して

再来月の
4月5日ロードショーが決まりました。




一言

すごかった・・・!!!!



びっくりした
映画ってすごいって思った。


自分の
言葉のボキャブラリーが
少ないのが悔しい。



どう言葉を選べばいいのか

どう伝えればいいのか
分からない


でもとにかく
観て欲しいなって思いました。





1年かかった理由が詰まっている
作品だと思います。




切なくなって

苦しくなって


でもどこか
温かい気持ちになれるような
ストーリーです。





私にとって
全てのことが初めてで

全てのことが勉強。



この作品に携われたことを
本当に嬉しく思っています。




1年前に撮影した姿を
自分で見るのは
少しだけ・・・もどかしかったです。照



スクリーンに映る私が

皆さんの目にどう映るのか
”わくわく”する気持ちと

ちょっぴり”不安”な気持ちを
胸に抱きつつ

< /DIV>

皆さんのご来場をお待ちしています(o^^o)♪






4月5日ロードショー

【俺たちの明日】


<出演>

眞木大輔 大東駿介 中尾明慶 
谷内伸也(Lead) 橋本一郎 佐藤大樹

内倉憲二 高柳明音 森下能幸

鈴木裕樹 裵ジョンミョン 池岡亮介 

大西武志 黒田恵未 城戸愛莉

佐津川愛美 中村靖日
武田真治

平田満 


<脚本>

岡本貴也


<監督>

中島良





ぜーったい観に来てくださいね!!!!




photo:01



(写真は先日撮影に参加させていただいた
【girls!】さんのオフショット☆)






(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_