こんばんは。


大矢真那です。


photo:04





(都築里佳ちゃんと。)



突然の握手会中止


ご迷惑をおかけしました。


すみませんでした。




スノーホワイトなんて言ってられない
いきなりの雪模様


突然の雪の訪問は
ワクワク飛び越し、ビクビクドキドキ



みんなみんなは
無事で無事故の
一日を過ごされましたか?



私は、笑顔の行ったり来たり
in横浜
一部にて中止



今日のこの日を
ごめんなさいではありますが
一年、こんな冬の一日もあるものだ、と。




今日のエアー握手会です。




photo:03








昨日のアメブロ写真一枚目

一昨日の一枚目



同じ写真をアップしちゃいました。


これは、ミスしました。


が、これにごめんなさいも変な感じで
こういう時って、会話なら
「失礼っ」
と軽い感じて言ってみたい。




photo:02






(久しぶりの菅なな子ちゃん。)




昨日教えていただいた
お薦め漫画

ありがとうございます。




一度は開いたことある作品も、少なくなかったです。




あのですね、食べ物ならこういう時
「味見」です。


本で「味見」に匹敵する表現は何になりますか?


考えて考えて
「開いたこと」にしてみました。



たくさんの紹介
順番に味見してみますね。


ありがとうございました。



そして、やはり昨日のご紹介
市川丈夫氏の新刊で
「真那」という名の女剣士が出てきて
その名前は、何と!
この大矢真那からとって下さったらしく。



まずは、そのことに、またそれを伝えていただけた、この真那コミュニケーションに
驚きつつ、感謝します。




寒い、より
冷たいがぴったりする今日
こんな日に思うことは

とにかく
事故や怪我
健全を傷つける出来事が

みんなみんなに無かったら
もう、それで良し、です。



そう願いつつ



おやすみなさい



明日はホームで
二回公演


SKEが
一番SKEである



私たちの原点で
お待ちしています。




良い夜に

やわらかな温もりを



おやすみなさい☆ミ



photo:01




おやすみなさい画像は、
外で写真を撮ろうとしたら、すごい雪と風で
思わず目を瞑ってしまった瞬間の写真です。