おはーん☆

おはーんでいいのかな?







おそーん☆






今日は雪がふっていて




今のところ一歩も外に出ておりません






そんな今日の朝のちびあいりん





















こたつむりんでございます。。










こたつむりんしながら



パソコンをかたかたー







休日はいつもこんな風になってしまう。。。









ま、











いっか(*´▽`*)w







最近



イラストレーターの




こげどんぼさんの本



「ヨメさんは萌え漫画家」



を買いまして、



そしたらママりんがその本を手に取って



ママ「この漫画おもしろそうー♪」



自分「それ描いてる人でじこ(デ・ジ・キャラット)描いてる人だよー」



ママ「あぁ!そうなんだー!」







と普通にでじこを知っていました。





そして黙々と本を読み始めました。





昔、でじこのグッズがほしくてお願いしてたしな、



だから覚えるのかなw







そんなママりんの好きな漫画は



「よつばと!」



です。





今日も楽しい一日になりますように。













あいりん(゜∀。*)