みなさん
こんばんあやちゃんエプロン♪笑


photo:05




チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )





今日は初めて岐阜チャン
岐阜県だって地元です!の
収録に行ってきました♪

3月3日に放送ですので、
聴ける地域の方は
ぜひとも聴いてくださいね★


photo:04



そして今日リクエストアワー
セットリストベスト50の
DVDをゲットしました(OvO)

photo:03



じゃじゃーん♪



今回わたしは、

DISC1
*初恋の踏切
*キスだって左利き
*バズーカ砲発射!
*仲間の歌
*冬のかもめ
*シアターの女神

DISC2
*2人だけのパレード
*To be continued.
*わがままな流れ星
*あうんのキス
*みつばちガール
*バンザイVenus
*1!2!3!4!ヨロシク!
*SKE48

に参加させていただいています♪


あやちゃん推しさんの
リクエストアワーDVDの
見どころは、、

photo:02



やっぱりあうんのキスや
わがままな流れ星などなど
たくさんあるけど、、


去年初めてリクエストアワーで
トークに参加させていただけたので
そこに注目してほしいなっ!♪


選んでいただけたことが
本当に嬉しかったのです(OvO)


あとはね!
今回のDVDでは、
初めてコメンタリーというものを
させていただきました!(OvO)

photo:01



感激!


わたしは2日目の前半を
担当させていただきました*

わたしにとって初めてづくしの
リクエストアワーDVDを
ぜひみなさんゲットしてね♪♪


ママがたくさん映ってて嬉しいと
はしゃいでおります(・ω・)ノ笑





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


昨日はおすすめドラマを
みなさんに聞きましたが、
いろいろ教えてくださり
ありがとうございます(OvO)

医龍とかチームバチスタと
明日ママがいないを見てるかも♪


そしてコメントで知ったけど、
今日のコメントで80回目かな?♪

これからもアメブロさんを
更新させていただけるわたしで
いられるように頑張ります♪



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)