おそーん☆









今日は公演がありましたああああああ








公演の自己紹介で








あかりんが言ってたように









昨日はまいまいと一緒に



私のタブレットPC





あかりんの似顔絵大会をしてました♪







古川のあかりんはこちら















髪の毛切ったあかりん好きなのよねー♪




長いのも好きだったんけど、



ショートあかりんの髪の毛触りたくなるんよねー♪









まぁそんなあかりんを描いてみたぜよーーー!








そしてそして








まいまいの作品はこちらー☆



















芸術的!









用紙をいっぱい使ってる!




そしてこの描き方!



ま、、真似できねぇ。。。













まいまいのイラストあまり見たことなかったから



楽しかった♪

















そして、みずほもイラスト描いてくれたよー♪




















かーーーーわーーーーーいーーーいーーーーー

















ちびあいりんを描いてる古川を描いてくれたらしい♪








はぁーかわいいわ♪








まいまいも








「かわいい」








って口からもれてましたw













みんなでイラスト大会








またやりたい思います♪














あいりん(゜∀。*)