みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:05




今日はついについについに!
漫画アクションさんの発売日!♪
初めてのソロ表紙です(T_T)



発売日が待ち遠しすぎました★
こんな日が来るなんて
思わなかったよぉぉ(T_T)


わたしは今日ブブカさんが
漫画アクションさんを
買ってきてくださって
ゲットできました( ̄ー ̄)

みなさんはもう
ゲットしてくださったかな??


わたしのお気に入りショットは
寝そべってる写真!

photo:04



かわいく写ってる( ̄ー ̄)笑



あとはこの私服の写真!

photo:03



日差しがいいかんじーっ♪



そして何より、、

photo:02



表紙かな??♪

みなさんのお気に入りショットは
どれですか?(。・ω・。)


ソロ表紙って本当に特別!

知った時はすごく感激したし、
撮影中も信じられなくて
これ表紙候補だよ♪って言われると
あ!やっぱりわたし表紙なんだって
実感して嬉しくてにやにや(笑)


でもこれがスタートだと思って
また表紙になれるように
もっと頑張ろうと思いました*


こんな日がくるなんて夢みたいだし
まだ信じられない(。・ω・。)


こんな日を迎えられたのも
いつも応援してくださる
みなさんがいてくれたから★


本当にありがとうございます!


だからわたしの夢がひとつ叶った
漫画アクションさんをぜひ
ゲットしてくださいね!♪


まだまだオフショットあるから
ちょっとずつ載せますね★


おまけ♪♪

photo:01








*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



みなさんにとっても
名古屋ドームコンサートが
忘れられないものになったら
嬉しいなって気持ちだったけど、

コメントからみなさんの
気持ちがひしひし伝わってきて
同じ気持ちなんだって思って
また嬉しくなりました♪♪



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)