こんばんは(*・ω・*)

AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。


今日も撮影でございます!
ずっと眠すぎる(>_<)


さぁ、ナゴヤドーム2日目のお話♪
わたしのセットリストは
●Escape
●1!2!3!4!ヨロシク!
●花火は終わらない
●賛成カワイイ!
●向日葵
●おいでシャンプー
●10年桜
●嵐の夜には
●美しい稲妻
●アイシテラブル
●バンザイVenus
●オキドキ
●ピノキオ軍
●パレオはエメラルド
●仲間の歌
●賛成カワイイ!(アンコール)
●未来とは?
●握手の愛
●手をつなぎながら
●SKE48
でした!

両日ともたくさんの曲に出演できて嬉しかったです( ・v・)


この日のオープニングはEscapeのスペシャルバージョン!
オープニングダンスと間奏のダンスを
新しく覚えました。
難易度が高くて、直前までずっとまきこと確認してました。

でもやっぱり大好きな曲だし、踊れて楽しかったです!


photo:01





そしてこの日のユニットは”向日葵”。
向日葵は私にとって個人的になんだかすごく身近な曲に感じたり。
スタンドのみなさんの方に行けて
近くに感じながら歌えて幸せでした♪

衣装も私服チックだけど
私はちゃんとオーバーオール!!
大場ですから←


photo:02





ふぅ。ついに。キタ。

この時を待ってました。

なんとなんとなんとなんと
私が今いちばん大好きな乃木坂46さんの
”おいでシャンプー”が歌えたのです!

ななせまる~~~~~!←

ちなみに橋本奈々未ちゃんポジでした♡

一番楽しみだったのではとゆーくらい楽しかった!
あぁ幸せ。ありがとうございます。

photo:03




はぁ。2日目はオープニング出演できたり、向日葵歌えたり、おいシャン歌えたり、あと密かに好きな嵐の夜にはが歌えたり、もうなんか泣きそうなくらい好きな曲できました♪

一生忘れないな!

足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました!
また握手会とかで感想とか
コンサートのお話しましょう(。・ω・。)

では!撮影に戻ります!

みなるん。