おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪




ピンク衣装のあかりへのコメント
嬉しかったーっ(@゜▽゜@)



チョコの奴隷振りかな?って
きっちりあかりの衣装の色も
覚えてくださったりもしていて
改めてよく見てくださっていることに感激です♪




そしてあかりがまた伸びたいと思えたきっかけを話すとき。
待ってるね!って言っていただけて
優しさを感じました★




*…………*



今日は荻野利沙ちゃんの誕生日!


あかり
荻野さんの長身を活かしたダンス、
見ていてすごくワクワクするんです。

自分にないものを持っているからかな?


そして自分らしさも
ちゃんと持っているところが
またさらに荻野さんの魅力だと思う♪


一緒に公演に出たいなぁ。
出られますように★★★



photo:04





そして少し前になりますが
中西優香さんの誕生日でしたね!



にししさんとは最近
真剣な話をよくするんです。

もうすぐ発売される
BUBKAさんでも
一緒にお話しさせていただいたのですが

やっぱりみんなのこと
SKE48のことを
こんなにも思ってくれる
メンバーがいるって
すごく幸せなことだと思ったの。



そしてこれだけ
たくさんのメンバーがいる中で
リーダーやキャプテンという名前がある時点で
辛いこともたくさんあると思うし
かなりの負担がかかってるんじゃないかな。と思う。

でもにししさんの気持ちも
ちゃーんと伝わってるし
サポートするぞー!って
張り切ってるメンバーも
あかりも含めてたくさんいること。
少しでも安心してもらえたら嬉しいな♪




あとね、
あかり、にししさんの
メンバーの良さや個性の
引き出し上手なところ
本当にすごいなぁ。。ってただただ感激。
あかりも上手くなりたいんです!



だって、、







いつも結局自分のアピールしちゃうから(笑)



photo:03





同じくお誕生日を迎える方も
おめでとうございます!



*…………*




昨日載せそびれたんですが
ユニット祭りで
他人行儀なSunset beachの前の
ステージでのトークで
握手させていただいた、、






ゲストのバカリズム升野さんと
ツーショット撮っていただきました!




こんな感じで握手したの!
photo:02



升野さん、笑顔が素敵ですね♪




升野さんのトーク面白くて面白くて、、



あかり、舞台裏のモニターの前で
つ~ま~と二人で
ずっと笑ってました♪





そしたら笑顔の皆さんとも
早く会いたくなってしまったよ!!
一緒に笑いたいよー!



photo:01





おしゃみ(・⌒+)☆ミ