こんばんは。


大矢真那です。






photo:05







AKB48リクエストアワーで撮ったオフショットです。




まずは一枚目。




メンバーに囲まれている人気者は
誰でしょう?







photo:04



















正解は…















photo:03








後藤理沙子ちゃんでした。



一人この姿勢っていうところが可愛くてポイント!



みんな自然に理沙子の周りに集まっていました。



理沙子面白いから、
お話ししていて楽しいのです。




もう一枚はこれ。




出口陽、足のにおいを嗅がせるの巻。






photo:02







陽ちゃんは自分の足のにおいを嗅がせてくる。




これは、私が陽ちゃんにくっつくと
離れさせるためにしてくる攻撃なんです。



これをされると
真那はビューン!と逃げます。



効き目抜群の陽ちゃん防衛は最大の攻撃ってやつです。




徐々に紹介させていただける写真を発掘して
またご披露します。





いよいよ
ドームに向けてカレンダーが進んでいきます。




昨日の

「またまたそうきたか発表」

今回は、ドームの先にバン!とついたて立てられたようで


いいではないか
燃え尽き症候群なんかにならないぞ
と思わせてくれます。



みんなみんなにとっても


私にとっても
この48グループで過ごす日々は


まさに!


まさに!!人間修行そのものです。




だから
ここにいる私は


正面から


真面目に前向き


それしか
知らないから


それだけしか
方法知らないから


明日も
そうやって歩いていきます



おやすみなさい


元気な声で

おやすみなさい☆ミ



photo:01