おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



GALAXY of DREAMSメンバー入り
喜んでくださって嬉しかった!


まっ黒衣装でカッコいいんだよ♪
お楽しみにね^^





そして、発表があってから
『(優子さんにぴったりな曲だけど)あかりんにもぴったりだよね』
というお声を
たくさんいただいて、、




なんだか嬉しくて、、♪
ますます張り切って
ジャンプ出来そうな予感(笑)



photo:04



*…………*



今日はAKB48さんの
リクエストアワー4日目。

あかりは101位の
ごめんね、SUMMERを歌わせていただきました!!



アンダーという形だったけど
たくさんいるSKE48メンバーの中から
選んでいただいた1人。
誇りをもって歌わせていただきました!
ありがとう♪






と言うわけで
なんと4日間全て
出演させていただくことが
出来たんです!



みなさんが投票してくださった曲が
4日間に分散していた奇跡も
嬉しかったなぁ。





本当にありがとうございました!
4月には100位からの発表ですね。




あの曲たちは入っているのか、、楽しみ!



photo:03



磯原杏華さんとショートショット♪(笑)





それから今日
ラストには48グループでの
大組閣の発表がされて
びっくりしました!





でね、
山田みずほちゃんが終演後にね
『KⅡが好きです』って、、
言ってくれたの。



そう言われたら
こっちまでジーンってなった。




でね
その時あかりが確かに感じたのは
あかりもKⅡが大好きってこと。


photo:02




みずほちゃんありがとうね♪



昇格してまもなくたって
みずほちゃんはもう立派なKⅡメンバー^^
いつも支え合うチームメイトであり仲間だよ!
これからもがんばろうね!




まだ詳しいことは
何も分からないけど
今のSKE48、これからの私たち
変わらず輝けるように
ナゴヤドームがんばろう。



これがSKE48だ!
そう感じられるステージを
皆さんと一緒に
完成させていただけますように!


photo:01




おしゃみ(・⌒+)☆ミ