こんばんは。

大矢真那です。





photo:04







AKB48リクエストアワー4日目



124位~101位、発表でした。





【117位】

♪それを青春と呼ぶ日



~アンコール~

♪恋するフォーチュンクッキー

♪ヘビーローテーション




ありがとうございました。




♪それを青春と呼ぶ日


矢神久美ちゃんのポジションで歌わせていただきました。



この曲をすると決まった時とにかくしっかり勤めなきゃ!と。




脳裏に久美がよぎるけど
あの歌は聴くだけで涙出るけど
私が任せていただいた久美のポジション
私はまっすぐ前を向き
意志を込めて歌わせていただきました。




それぞれの子との関係があるし、
卒業ソングを残ったメンバーが歌うことはSKEでは初めてのことだったので
他のメンバーの子も、緊張していました。



久美に伝えたら
まさなちゃんにやってもらえると聞いて嬉しかったって言ってくれて

その言葉でスッと肩の力が抜けたような


何て言えばうまく伝わるかな。


自分の中で整理し切れていなかった気持ちが
少しだけ整理できたような、

うーん



またいつか
うまく伝えられる時がきたら
そのときに。






photo:03








(木下有希子ちゃん、山下ゆかりちゃんと。)





リクエストアワーの続き、次は4月です。



すぐにナゴヤドームに向けてのレッスンもあるので
パチッとスイッチ切り替えて。





photo:02






(出口陽ちゃん、佐藤聖羅ちゃんと。)




四日間全部、参加させていただいたこと
ありがとうございました。


様々な曲を、そのメンバーの背中から感じとれ、

楽しい時間を過ごせました。



みんなみんな

今夜も

素敵な夜を


おやすみなさい☆ミ




photo:01





おやすみなさい画像は
AKB48さんの高橋みなみさんとです。


高みなさんとは少し前、ちょっとしたことがきっかけで、お話しさせていただくようになったのですが
とってもあたたかい方で
何で私はこんなに人見知りなんだ!と後悔しています。


一度お話ししても
日が経つと、なかなかその時のように
話しかけにいけなかったりするので、
「一回話せば親友~♪」
みたいなノリの子が羨ましいです。