こんばんは(*・ω・*)


AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。

photo:01




ん~~~~~!ななせまる!←←←


Σ(・□・;)


ななせまる(西野七瀬ちゃん)のストラップ写したくて、近づけすぎて、結果ぼやけた(>_<)えーん


でもぼやけてもかわいいのが伝わる。
あぁ…かわいい♡



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


今日は「AKB48リクエストアワーセットリスト200 2014」3日目!


”正義の味方じゃないヒーロー”
”美しい稲妻”
”Pionnior”
”直角Sunsine”

がランクインいたしまして、歌うことができました♪

投票してくださったみなさま、ありがとうございました。



その中でも”直角Sunsine”をね、歌えたのがすごく嬉しかったです(>_<)


旧チーム4(言い方おかしいかもしれませんが)のオリジナル曲って2曲なんですけど、

去年はみなさまのおかげで
”走れ!ペンギン”が1位になりまして、歌うことができました。

今年は”直角Sunsine”を歌うことができました。

一年以上経っても忘れないでいてくれることが嬉しいなと感じました(^^)


1回しか披露したことなかったので、久しぶりすぎて今日が初披露並みに緊張してたメンバーがたくさんです。笑



今回は残念ながらケガで出演できなかったれなちゃん(加藤玲奈ちゃん)の代わりに

なっつん(小嶋菜月ちゃん)が頑張ってくれました。
ありがとう、なっつん(*^^*)


そして卒業したなかまったー(仲俣汐里ちゃん)の代わりに

なんと

なんと

なんと

ゆい(横山由依ちゃん)が!!!!!


9期の中でゆいだけチーム違ったから
まさか一緒に歌えると思わなかった。笑

たとえリクアワでも予想してなかったから、本当に本当に嬉しかった(^^)♪


旧チーム4は元々研究生時代に
ゆいと交流たくさんある
メンバーばっかりだから
ゆいが代わりに入るってゆうのは
みんなが喜んだことだし、

わたしは同期だからってゆうのもあって
余計嬉しさ感じました!


はぁ、楽しかった(*^^*)♪



これがリクアワのあれですかね?

あれ!
言葉がでてこないけどあれ!

なんか良いよね的なやつ!笑



明日はとりあえず一区切りの日だから
どんな曲が入るかなぁ。

わくわく((o(・v・)o))


じゃあね!おやすみ!

みなるん。


photo:02