みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日はAKB48さんの
リクエストアワー2日目に
参加させていただきました!♪


今日わたしは、、


photo:02



オキドキ!


photo:03



あうんのキス



この2曲に今日は
参加させていただきました♪♪


あうんのキスをまさか
AKB48さんのリクエストアワーで
披露させていただける日が
来るなんて、、(>_<)


photo:04




本当にありがとうございます!

投票してくださった方には
感謝でいっぱいです(>_<)




そして今日は
リクエストアワーの前に
GALAXY of DREAMS結成の
記者発表にも
参加させていただきました!

photo:05



わたしもGALAXY of DREAMSに
選んでいただくことができました!


これもいつもみなさんが
応援してくださるおかげです。

すごく嬉しかったし、
わたしがこのような少数選抜に
選んでいただける日が
来るなんて夢見たいでした。



でもね、最近思うのが
嬉しいことがありすぎて
みなさんにもしかしたら
あやちゃんはもういいかなって
思われないかが心配です(>_<)


わたしはまだまだ夢の途中!
まだ夢の入り口に立ったばかり。


これからも夢や目標を叶えるために
人生をかけますので
どうか見守っててください*


みなさんにまだあやちゃんの
夢を応援したいなって
思ってもらえるようなアイドルに
なりたいと思いました(OvO)


いや、なります!(笑)



そして今日はこれから
オールナイトニッポンの生放送に
出演させていただきます!!

夜遅くですがよろしければ
聞いてくださいねっ(OvO)





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



みなさんコメントありがとう♪
ちょっと今日はばたばたしてて
ゆっくりコメントを読めてなくて
まだ半分しか目を通せてません(>_<)

本当にごめんねっ(>_<)


ゆっくり読ませていただきます♪
みなさんのお言葉がよく
身に染みる夜ですね(OvO)



いってきます!♪♪





今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)