こんばんは(。・ω・。)


AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。


photo:01




昨日、そして今日は
SKE48の「賛成カワイイ!」の
個別握手会でした!

ちなみに昨日は名古屋、今日は大阪で。


握手会はいろんなお話しできるから
いいですねっ!


今回はSKEの握手会だったのもあり、
「みなるんが初登場したSKE48の世界征服女子見たよ!」って方が
結構居らっしゃいました。


あのオムライスね!

関東のファンのみなさんは
見る機会ないと思うのですが、
この前番組で料理バトルを
させていただいたのです。

”かわいいクマのオムライス”を
テーマに作ったのですが

なぜか不思議な感じに
放送されております。笑


ちなみにわたしはあやちゃん(柴田亜弥ちゃん)とペアだったのですが、
かなりガチで作りました!!!

真面目に作りましたから!!!


まぁがんばることが大切なの。
料理は。笑

気持ちがいちばん!

(´-`).。oO


次また料理バトルのときは
ぜひリベンジしたいと思います。

もっとね、
難しい料理の方がいける!

オムライスは簡単だったな。
あれは盛り付け中心だったからね!


うむ、次は本格的なの希望!笑




とゆーわけでこうゆうお話しとか

あとこのブログのこととか、
SKEのこととか、
兼任のこととか、
いろんなお話ししましたっ。


兼任になってから興味持ってくださった方がたくさん居て、改めてよかったなと思いました。



明日は梅田チームB公演!

そしたらリクアワ!

そしてナゴヤドーム!


集中せねば!
がんばります( *`ω´)



2日間ありがとうございました(^^)
そして今回来れなかった方、
また今度待ってます!

みなるん。