こんばんは。


大矢真那です。






photo:02





(佐藤聖羅ちゃんと。)




今日は♪賛成カワイイ!個別握手会を
ポートメッセなごやで行わせていただきました。




昨日の今日で
ご心配をお掛けしてすみません。



いけませんったら
いけません


そう私は自分に言えました。



明日の大阪には
無理じゃない自然に出せる限りの笑顔を持参いたします。




エアー握手会はマネージャーさんとの都合が合わず
撮ることができませんでした。

待っていてくださったみんなみんな、
今日はごめんなさい。




明日の大阪
個別握手会


ありのまま
自然のまま


お会いいたしましょう。




粉もんパラダイス
差し入れはたこ焼きと予想して


マヨネーズは
必ずかけておいてね!
とお願いしておいて



浪花(浪速、との漢字使い分けがよくわらかないのですが)の
しげぞーパワー


たっぷり仕込んで帰る予定です。




今日のセンター試験もそうだけれど

生きていくって
問題(1)とか(2)とかね

次の中から選びなさい、とか


式も書いて解答しなさい、とか


毎日、たえず出会ってるんだと思う。




昨日のことも

「今まで学習した中から、一番の解答を述べよ」

ってことだよね、と。




制限時間は自分で設定。




だから

私は模範解答目指すから


採点はみんなみんなの皆様に


提出したらおまかせします。





明日も良い日になあれ!




願って
おやすみなさい☆ミ



photo:01