おかえりなさい♪


photo:05




漫画アクションさん
EX大衆さん発売中♪



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(´ー`)



朝からブログ読んでくれて
嬉しかったですよん♪





しかし今日は
佐藤聖羅さんと向田茉夏さんの
卒業発表がされたと聞いて、、

本当に本当に驚いています。




photo:04




せいらさんのクールに見えるけど
お話ししてても面白くて
可愛いところとか
本当に好き。



photo:03




まなつさんの笑い上戸で
周りにいる人を
いつも幸せにしてくれる。
あかりもいっぱい幸せもらっている人の一人です★





これからも
2人が側にいる人みーんなを
幸せにしてくれますように。。*




*…………*




今日はあかりの相方の
松村香織ちゃんの誕生日でした!



まさかかおたんとあかりが
一緒にユニットを組んで
だ~す~&つ~ま~で
ここで一発を歌わせて
いただけるなんて★



嬉しかった!




ちなみに昨日お話しした
EX大衆さんには
この二人のここで一発が
リクエストアワーで1位になる。
なんて予言をいただいて、、



予言だけど嬉しかった!
というか、つ~ま~となら
叶うんじゃないかって
思えちゃうくらい♪



可能性感じています^^




かおたん、いつもありがとう!!
ガツガツいくけど
ただのガツガツじゃない。


一見よく知らない人には
曲がって見えるかもしれないけど
真っ直ぐな気持ちをもったかおたんが好きだよ!



これからもよろしくね!




photo:02



同じく誕生日の皆さんもおめでとうございます!



*…………*



今日はテレビ朝日さんにて
ミュージックステーションに
出演させていただきました!



AKB48さんのニューアルバムに収録されています
After rain
そして恋するフォーチュンクッキーを
歌わせていただいたんですが

またミュージックステーションに
出演できて本当に楽しかった!



これからもあかりらしい輝き方で
見つけていただけるように頑張りたい!
ありがとうございました★



明日は名古屋で握手会★
お会いできる皆さん
会えないけど自分の任務を頑張る皆さん。


みんなが笑顔の明日になりますように!



photo:01




センター試験の皆さんもファイトです♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ