こんばんは、中西です!


本日はみきてぃと劇団四季さんの『美女と野獣』を観に行って来ました!!



photo:05





そちらの感想は公式ブログに書いたのでよろしければ読んで下さいね!



一言で言うとすっっっっごく楽しかった(*^^*)



美女と野獣を見た後、みきてぃとご飯を一緒に食べまして♪


ドリンクをね、私がオレンジジュース、みきてぃがクリームソーダを頼んだんですよ。


そこでふとみきてぃが口を開いた…



「クリームソーダってなんでクリームソーダって言うんだろう…






これ、クリームじゃなくて…アイスじゃん!



アイスソーダじゃん!( ゜д゜)」





た、確かに…っ!!!!(笑)




そこは盲点だった!!!( ゜д゜)



アイスを食べながら言うみきてぃ、説得力あるわー\(^o^)/



クリームソーダをクリームが乗っていると思って注文してしまうという悲劇が世界のあちこちで………ないか(笑)



あとはね、みきてぃが唐辛子を噛んでいたので



photo:04






中西「え、辛くないの!?みきてぃ!」



矢方「辛いよ!」




デスヨネー\(^o^)/



いやー、みきてぃほんとに愛おしいです(笑)





そんなみきてぃの道端で猫と会ったときに撮った可愛い秘蔵画像!



photo:03






ね、可愛いでしょ( ^ω^ )






photo:02






そして逃げられる(笑)



みきてぃ愛おしいよみきてぃ(^o^)




それでは!


photo:01