こんばんは。

大矢真那です。




photo:04







今日は都築里佳ちゃんと
テレビ愛知さん「SKE48のリア住」
収録でした。



放送日は



2月15日


2月22日



時間は


20:54~21:00




です。




よろしくお願いします。





お昼は美味しい洋食屋さんに連れて行っていただき
私はビーフシチューを注文。



お肉が柔らかくて
しめじの味付けも好みで
美味しくいただきました。





photo:03








外は風が冷たく寒かったですが
動けばそんなに…
と体感温度はそんな感じでしたが


「もう少し寒さを我慢して歩いて!」


との指示が。



脳は寒がっていないのに
体は寒がっている

なのかなぁ。





photo:02







シチューは洋食鍋部門代表と、とらえています。




深い鍋で
グツグツ


鍋の底に
焦げ付かないよう


気を抜かずかき混ぜて


ゆっくり
静かに
グツグツ…、グツグツ



さて
ブラウンシチュー派?


ホワイトシチュー派?


白ご飯派?


パン派?




シチューの話題は
どこまでも広がります。





入っていると、贅沢ぽいのですが
今イチなのがヤングコーン。




お皿の感じは、これがチラリと存在していると
ちょっぴりグレード高い気がするのですが

私の味の好みとしては、
やっぱり「うーん」かな。




ビーフシチューをいただくと
次は豚肉、またはサーモンのクリームシチューを、と望むのは
連想あるある




あ!



あ!




あああ!!





私、クリームブリュレと間違えて覚えていました。




教えていただき間違い訂正です。




クレームブリュレが正解ということで

ありがとうございました。




輝く
神々しい満月


月光浴びて
歩いた帰り道


丸々のお月さまは
私の気持ちを
私の声を


どこまでも
反射して届けてくれそう


明日の幸せ


明日の祈りを


願って満月
フルムーンに



おやすみなさい☆ミ


photo:01