皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


新年を迎えてから

もう
時間が経ちましたね(^O^)



もう気づけば
2週間

あっという間です(´Д`;)



今日はお仕事が終わってから
東京でお泊りなんですが

ちょっぴり
ちゅりかめらのデータを
整理していました。




そう、

昨日の暗黙の了解
公開録音で発表させて頂きましたが、



3月に

池袋サンシャイン60展望台で
ちゅりかめら展
(高柳明音写真展)

をさせていただくことが
決定したんです!!!



きゃはー(°д°)ビックラコイタ。




そんなこんなで
データ整理をちょっとずつ
始めているのですが


こんな写真が出てきました。



photo:02



今年の巫女さん
生写真撮影の時の!!!!



これ今までは
普通にSKE48SHOP他で
販売されていたと思うんですが


今年は
福袋の景品だったんですね!!!
(さっき調べて知りました。)



今年の巫女さんは
前髪パッツンで

和を強調してみました。


え?

こ・・・けし・・・・(^ω^)???




でも、


私、
この巫女姿にパッツン
気に入っているんです(笑)



似合っていますか???



2014年も
高柳のチカラで

photo:01



悪霊退散!!!

(なんか違う気がする。)



御祓いさせていただきました(^ω^)




みんなが
元気に過ごせますように。






遅れましたが
成人を迎えた皆様

おめでとうございました。


自分自身に
責任を持たなくては
いけなくなる歳です。

それは
1人の大人として
恥ずかしくないように

そして

皆さんが
人と人との支え合いを大切にする
心の温かい大人になってくれたら嬉しいです。






(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_