こんばんは(。・ω・。)


AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。


photo:01



まずは新成人のみなさん、
おめでとうございます(^^)ぱちぱち


もう自分がお祝いする側なんて…笑



AKBグループは今年はたくさん新成人が居ましたね。

同期だと
ぱるる(島崎遥香ちゃん)、
まりやぎ(永尾まりやちゃん)、
まりこ(中村麻里子ちゃん)。


一緒にAKBとしてデビューして
自分も含め8人中6人が
成人式を迎えました。

大人になっていってるんですね。


でもまだ自分はそれに伴ってるわけではないから、もっと”大人”にならなくちゃ。


どーしたらいいかなんて
さっぱりわからないんですけどね。


まずは目の前のことを一生懸命やります。


(^^)


お風呂でこのブログ書いてるから
なんにも思いつかない。笑

そんなブログもたまにはありってことで
いいですか?(^o^)/←


では、そろそろのぼせるので
おわります。笑


明日は公演!がんばろうっ!

みなるん。