みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




今日はカフェイベントでした!♪
題して、、


photo:01



ぼっちの集い!




カフェイベントでは、

みなさんのぼっちエピソードを
紹介して、キングオブぼっちを
決めました(。・ω・。)笑

photo:02



キングオブぼっち、
つまりぼっち界のセンターには

photo:03



わたしが手作りした、たすきを
プレゼントさせていただきました♪




ぼっちエピソードを紹介する度に
ロウソクの火を吹き消して
消化ました(笑)(笑)

これがすごくシュールでした*笑



他にもメンバーから
ビデオメッセージをもらったり、
ゲームをしたり!

photo:04



ぼっちの気持ち共有しようゲーム!


いわゆる連想ゲーム??♪
わたしたちと同じ回答の方に
ステッカーをプレゼントしたよ★


そして最後はみんなと記念撮影!

photo:05



(載せる許可もらってます♪)


お帰りの際には、
わたしたちがイラストを書いた
今日のイベントチケットを
お配りさせていただいて、

ばいばい(。・ω・。)!



本当にあっという間の
楽しい時間でした(OvO)

ありがとうございました!


ぼっちの集い2ができるよう
がんばります(。・ω・。)


今日は行けなかった方も
楽しんでもらえたかな??♪





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



私服を昨日は載せたけど、
褒めてくださりありがとう★

あやちゃんらしいねってコメント
なんだか恥ずかしいなっ(OvO)笑


もしかしてわたしの好み、、
ばれてます?(。・ω・。)笑



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)