おかえりなさい♪


photo:05



漫画アクションさん発売中♪
ポスター貼ってくれてるかな?ドキドキ


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



昨日は
ポートメッセ名古屋での
握手会に引き続き

さいたまスーパーアリーナで
賛成カワイイの握手会に
参加させていただきました!



昨日は寝落ちしてしまったため
ここから書く文章は昨日のままです★



ではスタート!


*…………*


今回はお洋服ではなく
だ~す~&つ~ま~のここで一発衣装!



つ~ま~こと松村香織ちゃんも
ちょうどこの服装でしたヾ(@゜▽゜@)ノ



photo:04






しかし
日帰りでさいたまと名古屋の往復に
須田亜香里さんは
もう電池切れ気味で
眠たいです。。



でも目を閉じても
きっとこの目が
皆さんとアイコンタクトを
とってくれるはず、、(。-∀-)にやり



photo:03





*…………*

昨日書いたのはここまで!!





こーんなうまいこと
言ってたのに(笑)






そのまま寝てました!






がーんo(T□T)o
ショックが隠せません。笑




でも
皆さんと過ごすことができた時間に
浸ったまま寝られたから
あかりはそれも幸せかな*



会いに来てくださる皆さんとの時間はやっぱりすごく幸せな時間で
また訪れて欲しい時間です。



だから
また『あかりんに会いたい!』
って思っていただけるような
そんなあかりでいられるように。。



あかりは日々一つ一つのことを
頑張っていきたい♪




photo:02




ありがとう!!





そして、、




『今日1日頑張れますように!』のギュー♪


photo:01




今日1日ファイトです( *・ω・)ノ
須田亜香里(・⌒+)☆ミ




昨日は小林亜実ちゃんの
誕生日だったので
たくさん写真とったから
次のブログ待っててね♪