皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




今日、愛李さんとりかちゃんのコスプレを見て
また自分の中でコスプレブームが来ちゃいました(>_<)




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです。




写真は今日の私服!!





photo:04






PINKのトレーナーヽ(#`・ω・)ノ




キラキラした
雪の結晶に一目惚れしました!!




どーですか??(・∀・)




ちなみに、次の握手会か
その次だったか忘れちゃったけど、
メンバーと男キャラのコスプレする予定はあるんです(・∀・)




でも、やっぱり
女の子のコスプレもしたいなあ(*・ω・*)




考え(o・ω・o)中…




また決まったら報告します!!





photo:05







世の中では
成人式が始まりますね。




成人の皆さん
おめでとうございます!!




うちの兄も成人式です(・∀・)




ゆりあも早く成人したいなあヽ(#`・ω・)ノ




再来年?だけど
今から着物の色に悩んじゃいます(´-ω-`)




ゆりあなら何色が似合うと思いますか??ヽ(#`・ω・)ノ





photo:06







TIMEXさんとのコラボ時計を
つけて握手したのでパシャリしましたヽ(#`・ω・)ノ





Q&Aターイム(・∀・)




”今まで読んだ中で1番キュンとした場面は??”




アオハライドの9巻の
菊地冬馬くんの180°見渡す実験の下りです!!!!!!




って言うか
菊地君の本気にキュンを通り越してギュンってなってます(>_<)ぎゃ




分からない方は
是非、読んで下さいっ(笑)




少女漫画は世界を救いますね。真顔




photo:07







それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす