おはようございます!!


昨日は、名古屋での握手会楽しかった\(^o^)/

新曲の発表もあって、みなさんと一緒にもりあがることができて嬉しかったです☆


あけおめ、ことよろいっぱいしました(^^)


あとね、

この間、コンタクトいれてみたら…

やっぱりまだ、充血しちゃって…

おめめに、ちょっと傷がついちゃってるみたいで>_<

だから、メガネでの握手会!!


メガネについて、感想いってくれる方がたくさんでした\(^o^)/


黒ぶちちゃん!!







ツインテールちゃん!!

幼いなぁ…笑っ



そしてそして、

なぜか、なぞの筋肉痛っぽい痛みににおそわれています笑っ

足がいたーい>_<


たってるのがつらくなっちゃったら、ごめんなさい>_<


でもでも、今日も元気にいきますよー↑↑


握手会よろしくお願いします\(^o^)/


そういえば、

久々の私服です!!


ちなみに今日は、清楚なかんじ♪♪


いつものイメージとは違うかんじにしたので、お楽しみに(^_-)-☆


また、写真のせますねー!!!