おかえりなさい♪

photo:05


漫画アクションさん発売中♪



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★




クッキングブログ。
しかもすっぴんだけど
喜んでいただけるなんて
幸せすぎる!



独り暮らしのかたにも
参考にしてほしいし
またぜひ待っててね♪




*……………*


今日はポートメッセ名古屋にて
賛成カワイイ!の全国握手会に
参加させていただきました♪



ミニライブでは
4年前の研究生公演で
歌わせていただいていた
ポジションで
スカートひらりを
歌うことができました♪



しかし
当時の記憶のまま
曲中で目を合わせるタイミングで
後藤理沙子ちゃんをみたら
すっかり大人になっててびっくり(笑)




photo:04







あかり当時とあんまり変わらないー♪なんて
4年前と髪型まで同じにして
浮かれてたの
あかりくらいで(笑)



photo:03





そして
ふと『18歳の学生が持っていそうなもの…』
と思いたってホッチキスを探したら、、











photo:02



業務用しかないし(笑)
なんかこっちの方が
妙に年相応だし(´ー`)




ま、そういうことしちゃう辺り
逆に年齢を感じたよ(´∀`)へへ




でもやっぱり
思い出深い一曲を歌わせていただけて
あかりはすごく嬉しかったし
内面的には成長を感じましたし、、
すごく感慨深かったです♪



というわけで
今日は2014年初握手でした!!



あけましておめでとうのご挨拶。
そして『今年もよろしくね。』
っていっていただけるという
言葉の重みを感じて
じーんと嬉しくなって
大きなパワーをいただけたり、、★




自分には皆さんお一人お一人の方が
ついていてくださる。
味方がいるんだ!って。


“握手会の愛”っていう
原点に改めて立たせていただいています★




ありがとう!!





明日は
さいたまスーパーアリーナにて
握手会に参加させていただきますので

明日はすごく早起きです!


絶対に寝坊できないので
今日はここまで!!



ブログでの握手ギュー!はまた明日におあずけね♪



photo:01





ちゃんと起きれますように!



そして
風邪も流行っているので
あれ?っと思ったかたは
無理せず休んでね★


おしゃみ(・⌒+)☆ミ