おかえりなさい♪


photo:05



漫画アクションさん発売中♪



勇気凛々
あかりんりん
本日2回目


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます( *・ω・)



夕方に予告した通り
今夜のブログは

あなたのためにクッキングのコーナー。


しかし
『予想じゃなくて希望でしょ!』って
突っ込みたくなるコメントから

それに気づいていらっしゃるコメントだったり(笑)
楽しいです(´ー`)




でもやっぱ
ヒントないと難しいね!



正解は読み進めたらわかるから最後までよろしくねっ♪





前にもしかしたら作ったかな?
忘れてしまったけど、、
久々のお料理ブログだからたのしんでね♪





スタート!
まずは、、






photo:04





玉ねぎ、
ニンジン、
ピーマンをみじん切り!




photo:03




油を入れて
パキッと折ったローレルを加えて
炒めます♪




そこに牛ひき肉を入れて
さらに炒めたら

水と赤ワインをジョジョジョジョー。と
同じくらい入れます。



それからケチャップを大さじ2くらい。



そしてカレー粉入れて

塩コショウ
スープの素
チリペッパー
をお好みで入れたら




水気がなくなるまで蓋をしてグツグツ!

photo:02




蓋を開けて大好きな味見をじっくりして♪♪♪♪♪♪♪





出来上がり♪






今回は温泉卵をおまけにしたよ♪





愛情たっぷり
美味しいドライカレーを召し上がれっ♪


photo:01



久々のお料理ブログ楽しんでいただけましたか?( *・ω・)ノ


お風呂上がりだったから
全てすっぴん写真で失礼しました!



※『あーん』の写真、、
今回はSKEメールでのみ送りました♪てへ




明日はポートメッセ名古屋で握手会!
ポートメッセは絶対に寒いからあったかくしてね!
よかったらミニライブからいらしてください★



明日はお会いできないかたも、、
楽しい1日になりますように( *・ω・)ノ




おしゃみ(・⌒+)☆ミ



明日★テレビ愛知さんにて
20時56分~木下有希子ちゃんと
SKE48のリア住!
お楽しみに♪