こんばんは。


大矢真那です。




photo:02






チームS公演
ありがとうございました。




北川景子さんの髪型、憧れます。



写真集を観ていると
一日終わってしまう勢いです。



美しいです。




私の前髪はなかなか分かれてくれないので、難しいです。





昔、むかーしから
三日月がテーマの歌や詩が
たくさんあるのって
わかる気がする

この前の二日間
特にそう思いました。



魅せられる美しさ

引き寄せられる精神

正しく生きていますか?


裏切っていませんか?


自分を恥じませんか?


月にうさぎもかぐや姫もいないって
わかってる現代の私に


そんな声が
聞こえてきそうな


そんな天空の
神々しさ


満たされて


今夜は姿を見せてもらえなかったけれど
多分、そね姿はちょっぴり太目の半月さん



一週間たつと
まんまん満月で
お目にかかれますね




ちらり

ほらりの

スノーホワイトから

今夜の挨拶



おやすみなさい☆ミ


photo:01